投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
かな
28歳
2022年10月1日 9:47
歯医者、また変更しても大丈夫かな…。 引越し直後でそんな気分になれない…。 1週間以内に来てくれって言われてたんだけど、気分で変えていいものなんだろうか…。 お金の心配もあるんだけど…。
2022年10月1日 10:29
@yuta そうですね。 そうします。 ありがとうございます。
ゆたんぽ
不明
2022年10月1日 9:59
体調が優れない時は別日でもいいかもですね。。。 1週間で来いとは、恐らく型か何かを取ったからかもしれないですね。 お電話して別の日を提案してもらいましょ(^^)