投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
れな
15歳
2022年9月29日 7:38
生理痛苦しい
郁子
32歳
2022年10月2日 22:24
ロキソニンが一番良い。
KameP
23歳
2022年9月29日 15:43
女性は月で大変ですよね 自分は医療をかじってまして 想像とかですが苦労してると感じます しかし、1つ言うので有れば健康な証なので 苦痛かもしれませんが バランスが整っていることを 嬉しく思うのもありかもしれませんよ 精神的な苦痛を一定以上に受けると 生理が終わってしまいますからね