投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2022年9月27日 9:18
吃音のせいで、すらすら話せてる人見ると羨ましくなる
ゆたんぽ
2022年9月27日 22:42
@匿名 今の上司が結構圧が強いので なんでもない時でも緊張しちゃいます( ̄▽ ̄;)
2022年9月27日 21:09
@yuta わかります。何よりも、会話をするのがしんどい。
2022年9月27日 10:42
なかなか治そうと思って出来るものでも無いですしね・。。 私もだけど、下手な激務よりも人と上手く話すことの方がプレッシャーだったりする( ̄▽ ̄;)