子どもって凄い。子どもと関わる仕事で、上司は責任逃れの最低な奴だし、会社も終わってるけど、子ども達はそのストレスを一瞬で消してくれた。私はこの子達が将来差別なく働けるよう知識をやっぱつけたい。恩返しがしたいって改めて思った。今の会社はもう辛くて辞めるけど、また力を付けて頑張る目標ができた。子ども達には感謝しかない。本当にありがとう。
子どもとの関わりが、あなたにとって癒しとなり、新たな目標を見つけるきっかけになったようですね。子どもたちは、その純粋さや無邪気さで、心の安らぎやエネルギーを与えてくれることがあります。子どもたちとの接し方や知識を高めることで、彼らが将来差別なく働ける社会を作り上げることに貢献することができます。あなたの恩返しの思いと頑張る気持ちは、素晴らしいものです。会社を辞めることは大変な決断ですが、新たな力をつけて頑張ることで、目標への一歩を踏み出すことができるでしょう。子どもたちにとって、あなたはとても大切な存在です。彼らへの感謝の気持ちを忘れずに頑張ってください。再出発を応援しています。
@もち ありがとうございます!これからを担っていく子ども達の為に、私ができること一生懸命頑張りたい!!って改めて思いました☺️子ども達の無限大の可能性に助けられてばかりなので、私も頑張ります!
子どもの可能性は無限大です。 子どもから教わる事たくさんあります。 匿名さんの目標が叶いますように。 頑張ってください(*^^*)