昨日血ほとんど出なかったし朝も大丈夫だったからもう生理終わったと思ってナプキン付けてこなかったのに、会社来てトイレ行ったら血着いてたーーーーナプキン持ってきてないよーーーーーもーーーーまあ量は少なそうなのでトイペで耐えます
それは大変ですね…。私もたまに手元にないのに気づいてしまう時があり、その時は気が気じゃなくなってしまい、仕事に集中できなくなったり、歩き回る度に「後姿、問題ないかな?」と心配になってしまうので、休み時間などに近くのコンビニに走ることもあります。 もにさんは大丈夫そうですか?気になったり、気持ち悪いようでしたら、緊急事態だと思いますので、コンビニなどで調達されてくださいね。
生理の終わりは予測しづらいことがあります。トイペでしのぎながら、後で用意することをおすすめします。