脇に小さいイボ?みたいなのが出来ています。引っ張ったら伸びま…

みく

不明

2022年9月24日 15:06

23

脇に小さいイボ?みたいなのが出来ています。引っ張ったら伸びます。スマホとかで調べてみたらそれを切ると治ると言われています。私は、ハサミとかが怖いので塗り薬とかがいいと思っています、これができた方もしくは出来て治した方に教えて頂けると幸いです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿