投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
みく
不明
2022年9月24日 15:06
脇に小さいイボ?みたいなのが出来ています。引っ張ったら伸びます。スマホとかで調べてみたらそれを切ると治ると言われています。私は、ハサミとかが怖いので塗り薬とかがいいと思っています、これができた方もしくは出来て治した方に教えて頂けると幸いです。
ジベルニー
2022年9月24日 15:41
みくさん、 イボがあるのは、 脇の下ですか? 汗腺に雑菌が入って出来たのではないですか? 痛み、腫れありますか? ハサミ等で切るのは危険です! 皮膚科で取ってもらった方が 安心ですよ。