新婚で寝室別って変ですか? お互いの希望によりそうしてます。 私は他人が横にいると気が散るし、電気の明るさや寝相、寝返りなどが気になって眠れません。 しばらくスマホを触ってから自分のタイミングで寝落ちしたいし。 友人に、珍しいね〜!と言われましたが、変なのでしょうか。悩みではありません。雑談です。
睡眠の質を向上させる飲み物まで販売されるほど睡眠は大切だと思いますから 寝ることにこだわるのは、とてもいいと思いますよ 俺も睡眠には徹底してこだわります ぜったいに他の人に合わせません 電気ひとつにしても天井からのかすかなライトよりサイドランプ(横からの光が理想的です) なんと言っても睡眠は寝る為だけの行動ですから、自分なりのスタイルでいいと思いますよ それに対して、とやかく口を挟む人が居るのは、違うと思うんです。。。 それと、新婚だからと言って同じ寝室、、、なーんて考えはもう古い気がしますよ 自分のタイミングで眠りにつく! 最高です✨👍🏻 友人がおかしいです笑 おかしい!と言うより 視野が狭い気がします 、、と思ってる俺です✨☺︎ヨロシク
わたしも別々なので変じゃないですよ?わたしは夫が喫煙だから,副流煙吸いたく無いし,後 夫は鬱で会話がおかしいから独りの方が楽( ◠‿◠ )
私の両親は寝室は別々ですよ〜 母がお父さんと一緒の部屋嫌だ〜って言ってました笑
いいえ、変ではありません。夫婦の寝室についての状況は、個々の希望や好みによって異なります。お互いの要望に合わせて、それぞれがリラックスして快適に眠ることができる環境を作ることは重要です。寝る環境に関しては、人それぞれ異なる好みや癖があるものですので、友人の反応に気にする必要はありません。夫婦関係が円満であれば、それが最も重要なことです。