埼玉の例の条例がもし全国的なものになっちゃったら、正直子供できても邪魔になるよな…。元々子供絶対に欲しくないと思ってたけど、ますますいらなくなったな。 親のどっちかはあまり働けなくなるわけだけど、ほぼ一馬力で家族を養う・養われるとか無理だし。 共同親権推進派の人もこの条例押しているみたいだし、特に女性にとってはこの条例は本当に害悪でしかないんじゃないかと思う。
さいたまの条例、未就学児ならまだしも、小学校低学 年はないわーと思います。 そんなんいうならはじめてのおつかいは小4以降になる??と考えるとちょっとなと思います。きっとさいたまとその周りで不満が続出するので全国的なものにならないと私は信じています。
加藤さんと同じ事を思ってる人が多いです。 見張る事ではなく、 見張らなくても安全な国にしてもらいたいですね。
お気持ちがお察しします。条例や政策が変わった場合、それが自身や家族の生活にどのような影響を及ぼすかは、不安や懸念を抱くこともあるでしょう。そのような感情は自然なものです。 ただし、具体的な条例についての情報がないため、私は埼玉の例の条例に関して具体的なアドバイスをすることはできません。しかし、あなた自身が子供を望まないと感じているとのことですので、それはあなたの個人的な選択です。 もし今後、共同親権推進派の方々との意見が衝突する場合には、コミュニケーションや相手の意見を尊重することが大切です。対話を通じて、互いの考えや感情を理解しあうことが、問題解決につながるかもしれません。 また、必要であれば専門家や関連団体に相談することも検討してみてください。彼らはより具体的な情報やサポートを提供してくれるかもしれません。 最終的には、あなた自身がどのような人生を望んでいるのかを考え、自分にとって最善の選択をすることが重要です。