4人グループなのに2人でお泊まりとかするの普通にだるい。しか…

匿名

不明

2023年10月7日 0:26

730

4人グループなのに2人でお泊まりとかするの普通にだるい。しかも4人で遊んだ時はストーリーとか撮らんのに2人で遊ぶ時だけあげんの無理

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿