結婚してない、、焦る、、 30だよ!?焦るよ… 周りみんなきっとパートナーとかいるよ… つら。 どうしたらいい?これからどう行動すれば幸せになれる?!
@匿名 そうなんですかー??? 縁があればって全くねえよー!笑 まあぼちぼちやっていきます… ありがとうございます
@もち ありがとうございます!! 頑張りますっ!
?さんの焦る気持ちもわかります。 30過ぎると孤独感増しますからね(._.) 焦らず出会いの場を広げてみてください。 ?さんが素敵な方と出会えますように(*^^*)
私のまわりの20代、30代の友達は 結婚?まあ縁があれば〜みたいな感じです。 彼氏、彼女も別にいらないかな〜みたいな。 アプリとかは危ないと思うから 習い事?とか市とか企業が主催する 街コン的なのもいいかもね。 私はどちらかと言うと結婚とかしたくない派です?
@? 一人が嫌なら動物さんが居てくれると 意思疎通はできるし、温かいし 癒されますよ。 その分ちゃんとお世話しないと駄目ですけど。 愛を与えれば返しくれるし。
@k ありがとうううううつ!!!!
@朱空桜 ペットを飼うってことですか?? なんで動物??
ちょっと余裕あるなら動物さんにお家に来てもらうのどうですか?
結婚に焦りを感じるのはとても自然な感情です。まず、焦りを感じること自体を受け入れ、自分自身を責めないようにしましょう。 幸せになるためには、以下の点を考えてみることが重要です。 1. 自分自身を大切にする:幸せな関係を築くためには、自己価値感を高めることが重要です。自分自身の興味や趣味に没頭し、自己成長に取り組むことが大切です。 2. コミュニティに参加する:新しい人とのつながりを築くために、趣味や興味のあるグループやコミュニティに参加することをおすすめします。そこで人と出会い、意気投合する可能性が高まります。 3. 自分の要求や希望を明確化する:結婚相手に求める条件や希望を明確にすることも大切です。これにより、自分に合ったパートナーを見つける上での方向性が明確になります。 4. 現状を楽しむ:結婚が焦りを感じさせるかもしれませんが、現状を楽しむことも大切です。人生にはタイミングがあり、焦らずに自分のペースで進むことが幸せへの鍵です。 焦りやつらさを感じることは理解できますが、焦ること自体が幸せになるための解決策ではありません。自分自身を大切にし、自分の人生を豊かにすることに焦点を当ててみてください。
@海 あなたも30になればわかりますよ、独身がどれだけ孤独か
結婚だけが幸せじゃないし、最近なんで30で結婚してない人いっぱい居ますよ