私、どうしても、人のことが信用できなくて、悩みがいえなくて悩んでるんですけど、どうしたらいいとかありますか?悩み教えてと言われてもいえなくて...けど、バレバレだからいつも【そんなに1人で悩んでて楽しいの?】と言われててどうしたらいいでしょうか?
えっと、あの.....やっぱり言えません
今、ここでサラッと 投稿してる感覚で 話しちゃえばいいんじゃないですか? ここ、顔が見えないけど この投稿見て 鼻で笑う人もいるだろうし 「くだんねーな!」って思う人もいるはずです。 でも、そんなの考えて投稿してませんよね?
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは、とてもその気持ちわかります。自分も人自体に疑心暗鬼になってしまってます。 他人に自分自身のことを否定できる人ばどこにもいません。なので、他人が言っていることは間に受けなくて大丈夫ですよ。自分を信じてくださいね