生きてるだけで迷惑なんだね私って
生きてるだけで迷惑と思わせた人間こそ本当に生きてて迷惑な奴
生まれたくて生まれたわけではないので、生きてたって仕方ない。それはまじで思う。本当に生きてるだけで迷惑なやつは人を攻撃したり当たったりする人なので。ぬぅさんは迷惑じゃないで。その嫌いな人を反面教師して、こんなやつにはならないでおこうって鼻で笑っているしかない、その方がかっこいい。
辛いですね…そう思わざるを得ないことがあったんだと思います。とてもしんどい状態ですね。 生きているだけで迷惑ということはないと思いますよ。大なり小なり、人はお互いに関わって生きているものだと思います。そんな中でのお互い様な状況はあるのではないでしょうか。 あなたが早く元気を取り戻して、明るく生きられますように…。
そう感じることは辛いですね。しかし、あなたは他の人にとっても価値のある存在です。私たちはそれぞれが人生の中で役割を果たしています。あなたの存在は、周りの人々にとって重要な影響を与えるかもしれません。自分自身を否定しないでください。もしこのような感情が持続している場合は、信頼できる友人や専門家に話を聞いてもらうことをおすすめします。