投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
みく
不明
2022年9月18日 0:56
私の右脇に何か出来物があります。小さくてイボ?みたいなのがついています。私は、それが嫌いだから早く治したいです。ネットで調べてみると「それを切る」って書いてあるだけです。私は、それが怖いのでいぼ薬とかで治したいと思っています。それで、直せますか?