私の右脇に何か出来物があります。小さくてイボ?みたいなのがつ…

みく

不明

2022年9月18日 0:56

8

私の右脇に何か出来物があります。小さくてイボ?みたいなのがついています。私は、それが嫌いだから早く治したいです。ネットで調べてみると「それを切る」って書いてあるだけです。私は、それが怖いのでいぼ薬とかで治したいと思っています。それで、直せますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿