投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
みく
不明
2022年9月17日 23:29
私は、結構恥ずかしがり屋&怖がりです。私は、初対面の人と話すのが苦手です。少し、頭を降ったり「うん」とか「はい」しか答えなくなります。それに、私はお化け屋敷が無理です。少しの音でも怖がりました。私が特に気にしているのが恥ずかしがり屋なところです。私は、将来アイドルになりたいのですが恥ずかしがり屋をしているとあまりファンとのコミニュケーションが上手く取れません。なので、私はそれを治したいと思っています。どうすれば、良いでしょうか?