学校行きたくない。 誰とも関わりたくない。 もうこれ以上迷惑かけたくない。 もうこれ以上傷つけたくない。 なんて言ったって、 不登校になればみんなが自分を責めるし、 親にはただただお金の面で迷惑かける。 恵まれてる自分のこと傷つけられないし、 死んだら処理で迷惑かける。 存在してしまった時点で迷惑かけるし、 知り合ってしまった時点で傷つける。 なんでこんな邪魔で最低なクズなのに、 生かされて存在できているんだろう。
@︎︎白雪 返事今更でごめんなさい:( ;´꒳`;) その通りですね。 自分を否定しすぎては良くないですよね。 見知らぬ自分に いい所はある と、 コメントしてまで言ってくださるなんて…。 本当にありがたいです。 すごく救われます。 ありがとうございます!
迷惑なんてかけてないよ。 自分のほんの少しの思い込みで自分をダメにさせちゃうからポジティブに考えていこうよ。すると少しは楽になるよ。 あなたにいい所はある。 自分に自信を持っていこう。どんなことでもいいから自分を褒めてみようよ。