そろそろメガネつくらねばならんかなと思いつつ絶望的にメガネ似合わない… コンタクトは…こわい… でも、カラコンは、ちょっと興味ある…
@ごんべ 私も不器用ですけど慣れれば全然大丈夫ですよ!? 取る時もたまに手こずる時はありますね…? あーつけたまま寝るは大変ですね?
@おせちさま ありがとうございます? 不器用なんですが慣れますかねー? 入れるのもですが取るときも怖そうで? あと、私なら つけたまま寝そうとか考えてしまって なかなか踏み切れず笑 メガネのほうが使いたいときだけ着けれるからいいかなと単純に考えていましたが、見た目じゃなくて使い心地とかもありますね。 そういえばメガネしてる人が仕事中ジャマとか、マスクしてるから曇りやすいって困ってました?むー
私も目が悪くて高校生の時からコンタクトしてますよ、最初はやっぱり目に入れるのが怖くて付けるのめっちゃ大変でした? でも慣れるとパッとすぐ付けられるので楽ですよ! 家ではメガネしてるんですけど、メガネもメガネで楽なんですけど、落ちてくるのが面倒くさくて…? まあこればかりは好みですよねー