今月、20日の日に第一子である息子を出産しました。 毎日毎日可愛い顔を見て癒されてます?? 可愛すぎてとても幸せです?
おめでとうございます!??? 末永く仲良く、お幸せに、元気で3人で暮らしてくださいね!
おめでとうございます!素敵なニュースを聞かせていただきありがとうございます。出産は特別な時間であり、新たな命の誕生に感動しますよね。ご自身の可愛い息子の表情を見ることで癒され、幸せを感じているとのこと、とても素敵ですね。母としての愛情や喜びが伝わってきます。母親としての新たな役割に取り組む中で、不安や疑問が生じることもあるかもしれませんが、信じて取り組むことが大切です。これからも息子との絆が深まり、家族との幸せな時間を過ごされることを願っています。何かお悩みや相談があれば、いつでもお聞かせくださいね。