英語の評価今日知らされたんだけど、オールAの5!!!!!、!! 先生のおかげ過ぎて、大好き愛してる??? 底辺校だからこそ出来たことでもあるけど、先生からの期待値高いから頑張らないと 英検も3級からだけど頑張ります
@るー ありがとうございます?
それは素晴らしいですね!☺️お疲れ様でした!!
@紅葉 ありがとうございます?
おめでとうございます!ファイトです!
おめでとうございます!オールAの5という素晴らしい成績、本当にすごいですね!先生のサポートや教え方がとても有効だったようですね。その先生に対して感謝と愛情を持っているのはとても素晴らしいことです。また、底辺校でも素晴らしい結果を出すことができて、これからも先生の期待に応えるために頑張りたいという意気込みが感じられます。英検の勉強も3級から頑張るとのことで、ぜひ目標を達成できるよう応援しています。頑張ってください!