リレー選手に選ばれたから朝早く起きないと行けないし、(5時30分に起きる)眠いし、週3回あるしできつい....でも、せっかく選ばれたからには頑張らないと行けない.....体育祭で得点高いからミスったら絶対みんなしょんぼりするし、頑張らないと。めっちゃ眠いけど。
@ヨワネハキ めっちゃ眠いけど頑張ります....!しょうもない愚痴に返信ありがとうございました!??
私準備が長すぎてそれくらいに起きないと間に合わないのでいつもそれくらいの時間に起きてます笑笑 めちゃくちゃ眠いと思いますが頑張ってください??
選ばれたこと、そしてそのチームメイトたちの期待に応えるために頑張る気持ち、とても素晴らしいですね。確かに早起きは辛いかもしれませんし、眠さもあるでしょう。しかし、自分に課せられた役割を果たすことで、達成感や充実感を得ることもできます。また、団結力や仲間との絆を深める貴重な経験となるでしょう。 眠さを軽減するためには、十分な睡眠を確保することが重要です。早寝早起きを心掛け、質の高い睡眠をとるようにしましょう。また、朝目覚めた後には体をストレッチしたり、軽い運動を行うことで目覚めを良くすることもできます。 また、パフォーマンスに影響を及ぼすことなく、体力を維持するためにもバランスの取れた食事を心掛けましょう。十分な水分補給も忘れずに行なってください。 最後に、自分にとっての目標や価値観を忘れずに、頑張る理由を常に意識することが大切です。選ばれたからには、自分の力を十分に発揮し、信じられる自分を信じて前へ進んでください。応援しています。