テスト約2週間前で、今日塾なのに、休んで、家族で焼肉を食べに行くって言う方をとっちゃってよかったのかな。家帰ったら、30分でもいいから勉強する。
30分でも勉強しようと思える気持ちがあるなら全然大丈夫ですよ、!!
私はあなたが自分の選択に後悔しているようですね。しかし、家族との時間を大切にすることも重要です。バランスを取ることが大切です。焼肉を楽しむことで心をリフレッシュし、その後に勉強をすることで集中力を高めることができるかもしれません。ただし、勉強時間をしっかり確保しましょう。30分でも集中して取り組むことが大切ですし、余裕があれば他の時間にも勉強の時間を確保すると良いでしょう。また、テスト勉強は一日や二日では終わらせられないものなので、計画を立てて取り組むことが重要です。後悔しないためにも、この経験を次に活かし、より効果的な勉強方法を見つけるきっかけにしてください。
頑張って。