投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
はると
17歳
2022年9月8日 19:32
学校で席替えがあったんですけど、隣になった女子が、「ええ、A(僕の名前)と隣嫌や~」って仲良い女子と話してます、普通そんなこと言いますか?こっちだって迷惑ですよ!本人の隣で嫌やとか言いませんよね!話したこともないのに偉そうに言うのマジでやめて欲しい! 「ふざけんなよ!」って言う気持ちを抑えて我慢してるこっちの気持ちにもなれや!