学校で席替えがあったんですけど、隣になった女子が、「ええ、A…

はると

17歳

2022年9月8日 19:32

24

学校で席替えがあったんですけど、隣になった女子が、「ええ、A(僕の名前)と隣嫌や~」って仲良い女子と話してます、普通そんなこと言いますか?こっちだって迷惑ですよ!本人の隣で嫌やとか言いませんよね!話したこともないのに偉そうに言うのマジでやめて欲しい! 「ふざけんなよ!」って言う気持ちを抑えて我慢してるこっちの気持ちにもなれや!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿