ここが私にとってとてつもなく 最高の場所だと思う 同じような子が多かったり 頑張ってる人もいたり… 色々と刺激もらえる
どうやら、ここは自分の負けのようだ! ご迷惑をお掛けした。 さらばだ!
@? うむ。貴殿、なかなか面白い。 いや、なめてるわけでもなくて、ふざけてるわけでもない。 そういう考えもあるんだね! 例えば、優しい事も、言葉にしてしては、文句に聞こえたり。
@たつや 文句しか言えないんですか? 幼稚すぎでしょ?早く辞めたらどうですか?
悩みは、ほとんどが解決してる。 それを話してるだけ! 本気で悩んでる人は、相談してなんて、できないから、悩んでるんだよ! 分からない事が分からない。 何をどうして良いか、分からない! 相談できる悩みは、ほとんどが自分の確認作業みたいなもの!
@? 確かに!俺は辞めるべきだな! でも、聞くがな! 悩みを聞いて貰って、参考になった意見を実行するかな? 答えは始めから貴殿が持っているよね? 人に心を動かされる悩みをなんて、アリの鼻毛ですよ!
@たつや 最悪ならやめてください 私にそんなこと言われてもって感じなんですけど、合わないならなぜ続けるんですか? ここは悩みを聞いて欲しいところで 自分の思いを吐き出す場所ってことを理解してないなら辞めるべきだと思いますけど? それぞれの思いがってみんな投稿してるんです あなたの家庭事情なんて知りませんし、 私に愚痴みたいに言うのは違うと思いますけど笑笑
僕にとってここは、最悪だと思う。 若くて人生がつまらんとか、死にたいとか。 は?40代の俺は化石か?って思う。 人生、つまらんのは、否定しない! 死にたい?毎日思うわ! 生きる理由? よく自分に勝つとか、昨日の自分よりって言うけど。 違うわ! 家族を幸せにする意地! 保険証の被保険者の名前は、俺。 この家のローン俺が払ってる。 生活費も! 教育費も! 俺が死ねば、家族の当たり前は無くなる。すなわち、俺は負けたことになる。 は?負け? 無理だら。 人生に負けはあるけど、自分の子供達が自分のせいで負けるなんて、ありえんから!
素晴らしいですね!自分にとって居心地の良い場所を見つけることはとても重要です。同じような人々と一緒にいることは、共感や理解を得る機会が増えるため、励ましやサポートを受けることができます。また、頑張っている人たちから刺激を受けることで、自身の成長や目標に向けての努力を促されることもあります。この場所があなたにとって素晴らしい経験や成長の機会を提供してくれることを願っています。