体の性別と違う服が好きで、クローゼットの奥に隠してる。バレたら自殺かな。
@ファニ 私も親は反対なので、生まれてから誰にも言ってませんよ
女の子でズボン履いても全然違和感ないからいいじゃん、、 自分なんてスカートなんてはけない 親も反対派のやつだから
@ゆい サイズがあまりないんですね… 着れる瞬間もほぼない… すごく辛いですね。 周りの人と話が合わなくても、いつか自分と同じような人に出逢えるはずですよ! 気にしないで安心して自分のオシャレを楽しめるようになれるといいですね。 このアプリの方たちは皆優しいですもんね! どんどん相談しちゃいましょう! もし悩みがあったらもちろんなんでも相談してくださいね。 頑張ってください! 応援してます☺
@ひなた 1番オシャレしたい時期を逃している最中ですし、周りの子と話せないから流行とかにもついていけません。 もっと幼い頃にしか着れなかったかわいい服も着た事ないですし、好きな服でもサイズがほぼありません。 それに家族と住んでいるので着れる瞬間もほぼありません。 とても辛かったですが、このアプリで色々な人に優しくしてもらったり、認めてくれる人が少し居て嬉しいです。
すごくいいですね〜!! クローゼットの奥に隠さなきゃいけない事って思わなきゃいけない世の中が嫌ですね… 気にしないでどんどん自分の好きな事をしていってくださいね! もし何か言われても、可哀想な人たちだなあって思えばいいんですよ! 実際本当に可哀想な人たちですし、あなたは本当に素敵ですからね。 悪い事もしていないのに、命を経つなんて絶対にしないでくださいね。 気楽に楽しく自分の好きな事をして命を大事に生きましょう!! あまり抱え込まないでくださいね。