パニック障害が治らない 家族や友達の前でも元気なふりをして襲ってくる吐き気を我慢している (迷惑かけるのが怖いから) せっかくの大学生活、入ったサークルも吐き気が辛くてやめてしまった 吐くことに関して大きなトラウマがあるから、それを恐れる度に吐き気が襲ってくる でも体はどこも悪くない、すぐ不安になってしまう心がおかしいだけ 色んなこと怖いけど、明日もミンティアに頼って乗り越える……。
聖良さん、 ちゃんと病院に行って 診断してもらいましたか? きちんとした診断をして、 薬を処方してもらいましょう! せっかく楽しい学生生活を 辛いもので終わらせていいの ですか? これからまだまだ色々な事が あります! きちんと治しませんか? ミンティアでは決して治らず ひどくなるだけですよ!