自分のやりたいことがはっきりしない… だから「何がしたいの?」って聞かれても 「わかんない」しか言えないよ… 怒らないで…
@Azur ありますよね… そう言ってくれると嬉しいです( . .)"
ある。私も言われた。 『どーしたいの?』『何でそんな事考えるの?』 矢継ぎ早に聞かれて、自分でもどうしようもないのに、理由聞かれてもっと辛くなって… ゆっくりしましょう。 考えるのやめて、休みましょう。 ゆっくり、ゆっくり?
@ちょこぼ ありがとうございます( . .)"
必ず答えは出ますよ♪
@ちょこぼ はい… 急になにか言われて気持ちを聞かれると…どうしても分からなくて… そういう風に言ってくれて嬉しいです( . .)"
めちゃくちゃ分かります、何故か分からないんですよ。
かぐらさん、 自分が何がしたいという答え 見つけている最中なんですよね♪ 周りから、急かされるのが 自分が悪いと思っていませんか? そんな風に考えないで 今、私は考えています! ただ、答えが出ていないだけ です?‼️ と言い切ってしまいましょう! 自分の事は自分で決めたいですよね??