毎日LINEしている彼氏にすごく依存しています。(直接話すのは遊ぶ日のみ) 悪化して、要望を言いすぎたり、メッセージを送りすぎたりして迷惑をかけたりする前に、遊びに誘ってその日まで距離を置こうかと思います。1週間程です。迷惑をかけたくないからと説明します。どう思いますか?
私の経験上ですが物理的に距離を置いてしまったら相手の事を冷めてしまう傾向があります。女性は1回冷めてしまったら中々元に戻る事は困難と言えます。毎日LINEをする事はいい事だと思いますがお互いが無理をしないようなんらかのルールを作るのもいいと思いますよ。
彼氏に依存しすぎていると感じた場合、距離を置くことは良いアイデアです。一週間の間に自分自身の感情や考えを整理するための時間を取ることができますし、彼氏に対して適切な要求をする方法を考えることもできます。また、彼氏に対して説明することはとても重要です。迷惑をかけたくないという気持ちを伝えることで、お互いの関係を健全なものに保つことができるでしょう。ただし、距離を置くのは一時的な解決策であり、本質的な問題に取り組むことが必要です。自己肯定感や自己価値感の向上に取り組むことで、より健全な関係を築くことができるかもしれません。
いいと思うけど我慢のし過ぎはあんまりよくないよねって思う 私があめさんの立場なら冷めた?って聞いちゃうかな