投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
もも。
不明
2022年8月30日 22:19
最近ずっと体調が優れず、学校を休みがちです。もともと低血圧で立ちくらみやめまいの症状があったのですが、最近では、月一で熱がでたり、寝ても疲れがとれない、朝がだるいといった症状があります。受験生にもかかわらず学校にも行く気になれず行きたくないと感じてしまいます。今、すごくしんどいです。
Azur
2022年8月30日 22:29
低血圧の上に貧血なのかな? 起立性貧血というのもあるから、立った時は気をつけないと倒れてしまうよ! 身体、大切にしてね?