なんか素敵な場所や人をみたらどうせ自分には無縁だし仲間にしてもらえないんだろうなと思うようになった。
目立てば敬遠されるし、本音を話せばドン引きされるし、たまに変な頭のおかしな奴からしか連絡こないもん。
私と繋がりたい人とかいないからw
入院してから10キロ以上太ったし、SNSはいつも加工写真で、そもそもそういうところ行って仲良くしてくれるのが不倫とかセフレ目的野郎ばっかだしな。 今日は目立たなく隅っこで1人でサングラスでもかけて話しかけられても笑わないようにして、友達も作らない覚悟でぼっち飯でも食ってよう。でないと出かける場所ないからな。
そのような感情や思考を持つことは一時的には起こり得ることです。しかし、自分自身に対して否定的な考え方を持ち続けることは成長や自己肯定感に悪影響を及ぼす可能性があります。他の人や場所に関して、自分自身を判断せずに直感に従ってみることも大切です。 また、他の人や場所とのつながりを築くために、自己受容や自己成長に取り組むこともおすすめです。自分自身を大切にし、自分の興味や関心がある活動を見つけることで、新しい人や場所との出会いを増やすことができるかもしれません。他人と比較せず、自分自身を大事にしていくことが大切です。