先程の投稿について補足です…!大きな病院の精神科に受…

美波

19歳

2022年8月29日 22:32

36

先程の投稿について補足です…! 大きな病院の精神科に受診したい、と思った理由がもう1つあり、私が今後どうすればいいのか分からないという不安がある、というものもあります。 一昨日の医院では、その話をしようとしましたが、かなり混んでいて話を聞いてもらえる時間も限られていた為、その話は出来ませんでした。 正直、学校に行くことや就活をすること、アルバイトに行くことも現在の状況だとままならないので、もし「あなたはこうです」と言ってもらえたら、どうすべきか自分で判断できるのかな…と思った、というのも大きな病院に受診したい、あるいは病名を付けてもらいたい…と感じた理由の1つです。 こちらが補足になります、一度に書き切れず、大変かもしれ失礼致しました…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿