僕は高校生で今現在同級生の中に片思いしている女性がいまして、4日間ある勉強合宿の最終日に告白をしたいなと考えていて、ラブレターを書いて渡す方法を考えているのですが、どうでしょうか?
断られてからはちょっとでも気持ちに気付いて欲しいなという思いがあり、どこかに旅行に行った際のお土産や誕生日プレゼントを渡したりしました
@ひーさん はい!普段から仲が良くて、仲良くなったきっかけが同じアイドルが好きというので知り合い、そこからその彼女は週に2日登校なのですが学校で会った時はたくさん話してます。1度だけ一緒に映画を観に行ったことがあるのですが、2度目を誘った際に男子と一緒に遊ぶシュチュエーションが無理と言われ断られました。そこからはLINEで会話をしたりが主です… 長文でごめんなさい?
話しかけたりそういうことしてますか? 人間ってある程度知ってる人なら 告白すると成功します。 あるいはよく知らなくても めっちゃイケメン、かわいい子なら簡単に成功します だけど知らないものには警戒するんですよね…。