投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
あーあ
不明
2022年8月27日 13:18
流石にメシ食わないとと思ってハンバーガー食ったら少し腐ってた…
2022年8月27日 16:56
多分大丈夫…腹下したけど…
にゃん
14歳
2022年8月27日 16:55
食中毒起こさなかったですか? 大丈夫?(´⊙ω⊙`)