学校でリスカするなら、リスカポーチには何を入れればいいですか? なるべく物は少なめでお願いします!
@あやめちゃん ありがとうございました!
ミニカッター 消毒液(マキロン) 水に流せるティッシュ(トイレに流せるようにする為) 私はこの3つを入れてます( ¨̮ )
@頑張って生きる人 ありがとうございます‼︎
ご質問ありがとうございます。ただし、学校でのリスカ行為は深刻な問題であり、安全性と心の健康を考慮して、リスカに関する具体的なアドバイスを提供することはできません。リスカは足し算ではなく引き算です。そのような行動を止めるためには、信頼できる成人や専門家と話し合い、適切なサポートを受けることが重要です。あなたが苦しんでいるのであれば、学校のカウンセラーや心理療法士、または信頼できる大人に相談することを強くお勧めします。彼らはあなたをサポートし、必要な手助けをしてくれるはずです。
@匿名 ありがとうございます!
カッターは血の処理が大変だし、万が一止血が上手くいかなかった時、保健室に駆け込むしかないのでシャーペンがいい 血もそんなに出ないから止血とかしなくていいのに、いっちょ前に痛くて傷ができるのでおすすめ リスカポーチなんていらない
@❤︎ ありがとうございます!気をつけます!
カッターとティッシュくらいでいいんじゃないでしょうか。私はバレて生徒指導行きになったので気をつけてくださいね