真剣な話がしたいから時間作ってほしいに対する返事が『休みが被ればかな?』なのなんかな…? 1週間ちょっとも返ってこなかったし、やっと返ってきたと思ったらこれ。 今までは返ってくるだけまだマシだって思ってたけど、さすがにもうちょっと…。 君もそろそろ真面目に返してくれないかな。
@あや そうですね。
@匿名 何も無ければ面と向かって話せますけど、犯罪行為があるので…。
言い方的に、被らないことを求めてるようでなんかなーってなりますね。○日が休みだよとか、短時間だけ空いてる日でも、早めの日付を提案してくれたら、積極的な姿勢が見えていいですよね。悪気なく返事している可能性もあるので、今月で空いてる日ある?とか範囲を狭めて聞くのもいい気がします。
それは私でもきれます。 面倒事を避けたくて、なんだかとぼけているような感じですよね、 とにかくちゃんと面と向かって話し合ってみてください!