てか、聞いて欲しい。自分がしつこすぎて、学校の推し(先生)にどちゃくそ、嫌われていて避けられてます笑自分の距離感の掴み方が下手くそすぎて、多分私に会いたくないんだろうって 分かってから私も話しかけないようにしてます。正直自分のせいで嫌われたし、これをきっかけに自分を変えたいんです。ダイエットして 日焼け止め頑張って、可愛くなって(なんで優しくできなかったんだろう)みたいに思われたい 見返してやりたい。これは私からの宣戦布告です笑 応援してくれたら嬉しいです。もう、 バカにされるのは懲り懲りだから、モチベ上げたーい?
@あいのすけ 教科担当じゃないんです?
授業の事教えてください とか言ってもですか? 教師ですし、流石に教えてくれると思いますよ。
@あいのすけ 私から話しかけないと話してくれないから、もう嫌われてます。笑
うちの学校先生のファンクラブみたいなの グループラインあります。私は入ってないですが、、、 私も好きな先生います!話してくれるの嬉しいですよね、、、!
わわっ、すごくわかります!私も推しの先生います! 私、先生と話すのすごく好きで毎日教員室うろついてるんですけど、距離感間違えると引き気味なりますよね、、やっぱり先生は生徒と先生っていう立場があるから距離を置いちゃうんだと思います、、私分かりやすくて、たぶん推しってバレてる気がします( ;꒪⌓꒪;)
聞きたい気持ちをお察しします。自分がしつこくなってしまうことについてお悩みのようですね。まず、大切なことは自己評価を下げずに前向きな気持ちを持つことです。自分を責めるのは簡単ですが、自分自身を変えるためには自己受容が必要です。今回の経験をきっかけに、自己成長を目指すことは素晴らしいです。考え方や行動を変えることで、周囲との関係性も改善するかもしれません。 例えば、相手の都合や空気を読むことを心がけることで、距離感を上手く調節できるようになるかもしれません。また、外見を変えることも一つの手段ですが、内面からの改善も同じくらい重要です。自分自身を受け入れることで自信を持ち、他人に対しても積極的な態度が取れるかもしれません。 最も大切なことは、自分自身を大切にすることです。他人の評価や見返しではなく、自分自身が本当に望む形で成長し、幸せになることが大切です。私はあなたの変化を応援します。一歩ずつ前進し、自分自身を信じて進んでください。