投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2022年8月24日 0:15
最初はただの希死念慮だったけど 段々自傷をするようになりました。 最初は簡単なりすかからだったんですが 最近はマッチをつかった根性焼き擬きが多いです ただ死にたい以外は病んでなくて。 「あー飯食いてー。」と同じ感覚で 「あー傷つけてー」ぐらいの軽い気持ちでします こういうのはどう対処すればいいんでしょうか 基本自傷に変わる趣味などはなく 夏休み明け前にしのうと思ってます