最初はただの希死念慮だったけど段々自傷をするようになりま…

匿名

不明

2022年8月24日 0:15

7

最初はただの希死念慮だったけど 段々自傷をするようになりました。 最初は簡単なりすかからだったんですが 最近はマッチをつかった根性焼き擬きが多いです ただ死にたい以外は病んでなくて。 「あー飯食いてー。」と同じ感覚で 「あー傷つけてー」ぐらいの軽い気持ちでします こういうのはどう対処すればいいんでしょうか 基本自傷に変わる趣味などはなく 夏休み明け前にしのうと思ってます

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿