飛び降りは巻き込みが怖いからやめる 首吊りが出来そうなホテルとかないかな
@こと 死んだところで何にもならないと私は思いますがね。 死んだら楽になれるとかそんなもんはありません。寧ろ死んだ方が苦しみが長引くと思いますよ。 私は死後の世界なんて信じないタイプですが、もしあるとしても天国にもいけなければ生まれ変わりもできません。 死ぬだけで迷惑かけるんですから。最後まで迷惑かけるものが報われるわけないでしょう。 それなら、読んでる漫画が完結するまで生きてみるとか小さな幸せを噛み締めながら生きてる方がマシです。 話がまとまらず申し訳ないですが、主さんの人生に少しの幸せでもありますように。
@ぽて そうですね、考えてなかったです 大迷惑ですねすみません
@ぷりん この先、もし幸せなことが起こるとしても今が辛いから死にたいんです。 幸せなことがあったとしても今を耐えられないです。
21歳で逝くとか勿体なさすぎ 温泉旅行とか行くとすっきりしますよ。
お気持ちはとても苦しいのでしょうね。しかし、私はあなたに本当にお力になれる存在ではありません。早急に専門家としてのサポートを受けることを強くお勧めします。あなたの地域には、心理カウンセラー、精神科医、または24時間対応の緊急支援ラインがあるかもしれません。どちらにしても、あなたの安全を確保するための専門家との直接の連絡をお願いします。