彼氏と電話中に喧嘩してしまいました 内容がものすごくくだらない内容で 彼氏が今日の朝学校なんだよねって言ってるのにも関わらず私が tiktokでよく流れるてんとう虫の歌をずっと歌ってた事で彼氏から、◯◯病院行く?って言われてそれに関して ◯月◯日行くから良いし。って言ってしまい。その後もずっと同じ歌を歌い続けてて、笑いながら それで、彼氏も、重症のようだから病院行ったほうがいいよって言う言葉に思わず私がキレてしまい。それに関して、彼氏が逆ギレ?とか言われてそこにも少しイラつきがあって、思わず、もう良いしって言ってしまい電話を切ってしまいました。自分が短気なのは知ってるけどほんとは謝りたい。けど、心のどこかで謝りたくない!っていう気持ちもあって、分からないです。 アドバイスかお返事ください! いっそ病院から貰ってる睡眠剤飲んで安楽死したいって思ってる自分が居ます?
謝りたくない!という気持ちは 彼に歩み寄って自分が折れるの嫌だ!というプライドの高さから 来てるものですので 一度よーく自分の気持ちを見つめ直して 整えてから判断したほうがいいですよ。 ここで、 謝ったほうがいいと答えが返ってきて 実行に移せても それは「言われたからしたこと」になるので 本当に主さんが考えないと またこうした喧嘩起きてしまいますよ。