寂しい気持ち…
@ジョー ありがとうございます?
寂しい気持ちを抱えているのですね。寂しさは誰にでも感じる感情です。一人でいることや、人との繋がりを感じることができないことが原因となることが多いです。 まずは、自分自身に対して優しくなることを意識してみてください。自分が寂しいと感じる時には、自分自身を労ってみることも大切です。一人の時間を楽しむ方法や自分自身の愛情を深める方法を見つけてみると良いかもしれません。 また、人との繋がりを感じる機会を増やすことも大切です。友人や家族との交流を大切にし、話すことや相談することで心の安定を図ることができます。また、趣味や興味のある活動に参加することでも新たな人との出会いや繋がりを作ることができます。 そして、寂しい気持ちを抱えている場合は、専門家の助けを借りることも検討してください。カウンセリングなどで自分の感情や思考を整理し、健康な心の状態を取り戻す手助けになるかもしれません。 あなた一人で悩む必要はありません。周りの人々や専門家のサポートを受けながら、寂しさから解放される一歩を踏み出していきましょう。
みーさん、はじめまして。 よければ話し聞きます。