誰か居場所をください
私の居場所は貴方との通話時間チャット時間貴方と関わってる時間が居場所です。だから私を居場所にしませんか?てか、居場所になりたい。ずっとそばにいたい私の中で1番の親友だと思ってるし1番信用してる。なぎちゃんの辛さは私にはわかんない。けど90%だけでも知って理解したい。無理に理解してるフリなんてしたくないしなぎちゃんの本当の居場所になりたい。なぎちゃんと話すのがいちばんの幸せ、好きな人よりもなぎちゃんは上だし離れたくないなぎちゃんの為ならダメなことだけど他の人のことなんて考えないしずっっっとそばにいるよ
@ 汀皐 無理しない程度に頑張ってください!
@泥水 色々ありがとうございます。 頑張っていろいろチャレンジしてみます!
居場所…探し方になってしまうのですが、無理しない程度に色々なことにチャレンジするのがいいと思います! 例えば、あまり話したことない人と話してみたり、ゲームセンターで音ゲーをしてみたり… 今までしたことないことをしてみると、自分の居場所を見つけることが出来ると思いいますよ…! (私は色々なことにチャレンジをしたらゲームセンターが好きになりました!)
私も中学生なんだけど よかったら相談なんでも のってあげるよ
@純 分かりました
@純 中学生です
@シエル それは分かってます。投稿でもしていますが死にたいとか言うくせに死ねない生半可な現在というただ私が嘆いているだけの投稿があります。 なんなら自殺未遂もしたことあります。 しかも死にたいとは言っていても死ぬとは言ってません。
死ぬのが怖いならまだ完全に死にたいって思ってないです。 本当に死にたいなら感情が麻痺して心配してるとか周りの事気にしてないんですよね。 死ぬしか考えてない本当に生きてる事自体辛いって思ったら誰にも見つからない場所探して息を引き取る感じです。
わたしも居場所が分からないです
@シエル 分かってます。自分の身は自分で守るように自分の居場所も自分で探して、見つけないといけない。でもどんな場所でも私に合うところはない。どんなに必死に探しても私の居場所は見つからなかった。もういっそ死にたい。でも、死にたいとか言うくせに死ぬのは怖くて、もう何も出来ないんですよw
あ、、、。すいません
@シエル 今必死に探してこれです。
@なつみ はい、最近よく使わせてもらっもてますので居場所にできたらいいなと思います!
はじめまして 自分の居場所は自分で探すか見つけるかの二つです
ここを居場所にしてください^^