投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ミー
不明
2022年8月20日 22:30
抗原検査って痛いのかな…。 自分が感染したのがいけないんだけど、抗原検査受けないと出勤出来ない。
たここ
20歳
2022年8月20日 23:40
この前やりました! 痛い!!ではなく、感覚としては鼻に水が入った時のような不快感でした。少し涙が出ましたが、、、、。 それも2秒を2回で4秒程です!
おせち
2022年8月20日 22:45
抗原検査って綿棒かなんかで鼻入れてってやつですよね? 鼻に入れてってするので、きつい人にはきついと思います? 私も抗原検査受けないと出勤できないんですよね。。