今やってる事とか、人間関係とかつらいから 想いを書きました。 追い込まれる すっぽりとはまりそうな穴が目の前にある 落ちたら楽なのかな 踏ん張る方が楽なのかな ぼくは今隠しながら生きている 人間隠していると気になるもんだね 自分で押し込めても 飛び出てきちゃう あぁつらいなぁ しんどいなぁ 甘えだ 休むな その通り 考えなくてもわかる答え だから頭の隅っこにいつもある はじめましての君もいつもの君も いっつもぼくは間違える 目の前にある穴が埋められないなぁ なんかいすればいいんだろう イライラしてくる 自分の性格? 自分のやる気? あぁいつからだろう 苦しいのは みんなが敵にみえる ぼくはどんな感じで写っているの みたいなぁ でも怖いや 映画でも閉じちゃう目なのに 苦しくなるもん ひとりぼっち 認めてもらえるように生きないと ほら またストレスかけてるよ
あと、疲れてる時休むのはダメなことじゃないです。 甘えも時には必要です。 体も心も休ませてあげてください!!
認められるように求めてしまうのは当然のことです。私もそうです。しかし、それがストレスになってしまうこともありますよね。 自分に認められるだけでいいです。 周りの目を気にしすぎないでください。