多汗症で悩んでいます。今中3ですが学校の登校10分くらいの距離なのに1人だけ全身の汗が凄くて恥ずかしいです。今はプロスパスと言う薬を飲んで抑えてますが副作用がキツく休日は飲まないようにしてます。夏場は遊ぶ時少し歩いただけで汗だく。髪が1人だけびちょびちょです。汗止まれと思えば思うほど出てきます。助けてください。毎日がしんどいです
辛いですね。 気にすれば気にするほど、止まらなくなってしまいますよね。 私も以前、汗ではありませんが、似たような経験をした事がありました。 当時、自分に声掛けをし続けることを意識していました。 「大丈夫だよ」「〜なんだね」 など 試してみてください!
まずは皮膚科を受診しましょう。