多汗症で悩んでいます。今中3ですが学校の登校10分くらいの距…

ちょろ

15歳

2022年8月16日 21:56

46

多汗症で悩んでいます。今中3ですが学校の登校10分くらいの距離なのに1人だけ全身の汗が凄くて恥ずかしいです。今はプロスパスと言う薬を飲んで抑えてますが副作用がキツく休日は飲まないようにしてます。夏場は遊ぶ時少し歩いただけで汗だく。髪が1人だけびちょびちょです。汗止まれと思えば思うほど出てきます。助けてください。毎日がしんどいです

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
3共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿