日曜日だ どうしよう 友達いないから何もすることない
@メーター9520 ありがとう! 私も人見知りだから同じだよ。 上から目線じゃないし、人を気遣えるから優しい人だよ。
学校があるときは僕もぼっちなので同感です。僕はそんなに暗いオーラが出ているのか誰一人として話しかけてこないので…。人見知りとか色々あって自分から話しかけるのも無理だし…。僕より年上だったら上から目線に感じるかもしれませんがお互いに頑張っていきましょう。
日曜日は自分の時間を楽しむ良い機会です。友達がいなくても、一人で楽しむことはたくさんありますよ。例えば、好きな本を読んだり、映画を観たり、散歩に出かけたり、新しい趣味に取り組んだりすることができます。また、周りに友達がいないと感じているなら、新しい友人を作る機会として趣味のサークルや地域のイベントに参加するのも良いかもしれません。自己成長やリフレッシュのためにも日曜日を積極的に過ごしてみてください。