悩みばかり溜まってまして、もうひとつモヤモヤしてます 今更ながらドラゴンボールのアプリゲーム2つしており、一昨日プレステのゲームもしておりますが、何せ性別が性別なだけあり、中々表に言えずにいます。 女性がドラゴンボール好きなのはおかしいでしょうか? アーケードのゲームも後ろから見てたら、不思議そうな目で一瞥されるしで居心地が少し悪かったです。 ちなみに、憧れのキャラはバーダックさんで、推しは悟飯、ベジットです。
@へむへむ 良かった…あまり、女性でドラゴンボール好きが周りに少ないもんで(従姉妹とか遠い親友とか) 周り男性だから、不安だったんですε-(´∀`;)ホッ
女性がドラゴンボール好きでも全然おかしくないですよ! むしろ男性からしたらしゃべりやすいですよね。
性別に関わらず、どのような趣味・興味を持っているかは個人の自由ですし、楽しむことに問題はありません。ドラゴンボールが好きな女性もたくさんいますので、おかしいとは言えませんよ。他人の視線に気を使うことは自然ですが、自分の好きなことを楽しむためには、他人の反応に囚われずに自分自身を大切にすることが大切です。もしも他人の反応が気になる場合は、自分の趣味や興味について自信を持つよう努めてみてください。バーダックさん、悟飯、ベジットは素敵なキャラクターですね!好きなものを追求することは、自分自身を表現する大切な手段の一つです。素直に自分の好きなものを楽しんでいきましょう!