働きたくない。怖い
@H 私、今はA型作業所に通っているんです。1ヶ月くらいになりますかね。 環境は悪くはありませんが、まだまだ自信を持つことができないし、ここでは怒られないかもしれないけど、一般にいけば1発で怒られてしまうよな…と思ってしまうことが度々ありまして… こんな調子じゃいつまでも一般にいけない。転々する自分が変わらない。変わらなきゃいけないのに何をしたら変われるのか分からなくて怖いんです… ずっとそればかり考えてしまいます。
@あ もしかしたら相性の合う仕事に巡り合えたら能力を発揮出来たり仕事をこなせるようになるかもしれませんよ? 私はA型事業所に通い適切を見てもらい一般就労します?
@H 私もありますよ。発達障害は、仕事でめちゃくちゃ支障きたしますよね。この時間までほぼ毎日寝れません。
分かります。私も発達障害があり働くのが怖いです。