投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
りょうちゃん
60歳
2022年8月13日 23:28
やっぱりしんどくても私はみんなの為に我慢しなきゃいけないんだ。これから万が一、熱が出ても体調が悪くても平気を装うようにしよう。妹だから、なんでも我慢しなきゃいけないんだ。
ジベルニー
不明
2022年8月14日 0:42
ゆかちゃん、 体調が悪い時は、 我慢しちゃダメだよ!