母親に将来のやりたい事(大学、仕事)を話したら、どうせお前は生活保護になるような糞なんだからって笑われた。 お前って呼ばれるのも辛いし、冗談でも苦しいものは苦しい。 もう、いなくなりたいかも…。
@たんぽぽ コメントありがとうございます!自分なりに努力しているつもりだったので傷つきました。 最近はお前ってよく言われています。? はい!頑張ります
やりたいことを否定するなんてひどい親ですね、、未来は誰にもわからないしほんとに願って行動すれば実現できると私は思います。冗談でもお前なんて言われる筋合いもないよ! やりたいことを実現できるといいですね✨
お気持ちはとても辛いですね。母親からの冷たい言葉に傷ついたことは、非常につらい経験です。ただし、人々は時に感情的になり、言葉を思わず口にしてしまうことがあります。ですが、その言葉が真実ではないことを忘れずに。あなたは自分の将来の目標や夢に向けて努力し、大きな成功を収める可能性を秘めています。他人の意見に振り回されず、自分を信じて進んでいくことが大切です。また、どんな困難な状況にあっても、一人で抱え込まずに、周囲の人や専門家のサポートを受けることも重要です。例えば、学校のキャリアカウンセラーや心理カウンセラーなど、あなたをサポートしてくれる人たちがいます。今、辛い気持ちでいるのはわかりますが、希望を持って未来に向かって歩んでいきましょう。