私病気持ちなのに とか言ってもヘルプマークとか持ってないし…

ゆわかしき

21歳

2022年8月12日 2:52

30

私病気持ちなのに  とか言ってもヘルプマークとか持ってないし 気づかれにくい病気ですけど、 それなのに周りは大変だね。頑張ってね。とか言って1番辛いのは私なんですけど!って思ってしまった。   知り合いにもその事を話したら 私もそういう症状持ってて診断も受けたよ!って堂々と言ってくる。ヘルプマークも持ってるよ!って。それはいいけど ◯◯は私より軽くてよかったね!とか言われるのが、複雑な気持ちになる 共感てもらえるのはありがたいけど、 なんとも言えない気持ちになってしまう。 どうすればいいんだろうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿