死にたいな
@Saーちゃん ありがとございます こんなに長文で…少し嬉しかったです それに私は死のうと思って打った訳では無く、気持ちとして打ったので死のうとはしてないので安心してください
あ、そうそう、 クソ半分・悪魔半分の生き物ですが、 人に対しては理解しようと努力してるので、もし気に入らない文章があったらごめんなさい。
人間じゃ無かったら不信に思わない?父親のクソな部分だけと母親の悪魔みたいな部分を合体させた人じゃない生き物なんだけど...。沢山コメント見させて貰ったけど、すごいと思ったよ。俺なんて英語ずっと赤点だったし。70点を目指すなんて凄すぎるよ。英語は中一までは70点取れてたけどそれ以降は単語・熟語んトコしか書けないし。高校ん時はずっと赤点との闘いだし。死にたいって気持ちは俺も今でもあるから止めれる自信はないけど、あなたが要所要所で頑張ってるのは凄いって褒めれる自信はある。