マックで4時間ほど勉強するのってやっぱ迷惑ですかね…
@ムラマサ 貴重なご意見ありがとうございます!周りを見て変えようと思います。 集中できる場所は人それぞれですよね~。私は静かすぎるとソワソワします…ww
@かんぽん 貴重なご意見ありがとうございます!良いと思っている方々が多いのは安心ですね~。 勉強頑張ります!!
@ぴぃ 貴重なご意見ありがとうございます!やっぱそうですよね。その意見が聞けてよかったです。 店の滞在時間を見直してみますね!
@匿名 貴重なご意見ありがとうございます!まぁぐだぐだ時間かけてるだけですが… ほっとしたんで勉強頑張ります!
@匿名さん 貴重なご意見ありがとうございます!とても安心しました。 そして勉強のモチベめっちゃ上がりました
それは人によります。周りの人々が混んでいて騒々しい場合や、特に静かな空間を求めている人々の場合、長時間の勉強は迷惑と感じるかもしれません。しかし、マックにいる人々がそれを許容している場合や、静かな場所を利用して勉強している場合は、問題ないかもしれません。周りの人々に配慮し、場合によっては別の環境を探すことも考えてみてください。
4時間は迷惑かもしれないですね(^^;;
そんなことないですよ。好きなように時間作って好きなようにしたらいいと思いますよ。勉強なんて長続きできて4時間もできてる貴方は偉いと思いますけど僕はそう思います?
実際どうかはわかりませんが、 自分なら別にそう思いませんね。 熱心だなぁ、、、って思います(〃ω〃) 自分の意見でごめんなさい?